FC2ブログ
2018_02
02
(Fri)00:42

前回の投稿の補足♪

昨日の投稿で…言葉や書き方が悪かったみたいで

悪口を言われてるっていう言葉。

ありがたい事に悪口に反応して、心配して連絡をくれた方が何人かいました

私の方がビックリして…悪口って言葉だと落ち込んでると思われたようで。

本当に心配してくれて一緒に怒ってくれたり、励ましてくれたり、ありがとうございます

悪口という言葉じゃなくて、噂話と書いたら良かったのかなぁ。

あまり良くない噂話をされたのは、確かなんだけど、私は意外に、もう怒ってなくて

言っているよ!と聞いた時はさすがに良い気持ちはしませんが、寝たら忘れるタイプ。

次の日になると、何だったっけ?と(笑)

今はもうすでに、私の中でなんか私の事を言ってた人だったって過去形なんです。

その事実さえも思い出になります♪


今日、噂話をしていた人達と30分の間に3人もすれ違いました(笑)

右折しようと思って中央線に寄っていたら、前から直進してきました。
相手は前しか向いてないので気付かれませんでした。

そんな感じで、この方とは去年、能登でもすれ違い…石川県って狭いなぁと(笑)


肉体があり生きているから、すれ違ったり、噂をしたりされたり。


魂だけになると会話もできないし、触れ合えないし。

肉体がある限り、なんでも楽しみたいと思ってます

自分の心地よい言い方・やり方でいいと思います



コーヒー豆を炒っているいる様子♪

写真を撮られている様子を撮っている私(笑)

こんな事が出来るのは、生きている楽しさ

スポンサーサイト