FC2ブログ
2018_02
28
(Wed)09:15

お祓い祈祷 ⑵

今回、初めて自分の中でお祓い祈祷をしようと思い向かいました

除霊だと…幽霊や良くない霊がいる事が前提な気がしてました。

確かにいるる場合が多いのですが

今回は前の店舗されていた方の念を祓い、エネルギーを切りました。

除霊だけではなく、その土地の氏神様をお客様と繋げて守ってもらう事。

そして、氏神様からのメッセージを降ろしていく方法に変えようと思います

これまでも、依頼された方々の土地に向かうと決めた時から、持っていく道具がそれぞれ違いました。

今回からは祈祷の道具を加えてみました。

やっぱり祈祷が入るとメッセージも違いました。

なので、今年からは祈祷も入ります

去年までの方でも、祈祷が必要だと思った方もいたので、昨年の秋以降の方は祈祷も入れてました。



実は先祖が一番やらせたい事が…このお祓い祈祷でした。

やりなさいと言われると抵抗したくなる人間。

普段の私は素直なんだけど…これがお前が得意だからやりなさいと言われると。

得意は自分で見つけたい私(笑)

お店を始めた頃…hana*toriさんに現のスピリットアートを描いてもらった絵とメッセージ。

ポストカードもどちらを描こうか?迷ったhana toriさん。

結局、2つを描いてくれたんです。

私だけが理由を知っていました。

なぜかと言うと、

1つの絵は私がずっとやり続けたい事。

もう一つの絵は、先祖が一番やらせたい事。

もし、hana toriさんにどちらかの絵しか描いて頂けなかったら、もっと私は抵抗していたかもしれません。

流石です、hana toriさん



メッセージにも書いてあるように、過去世(先祖がやらせたい事)のやり方の一人で黙々と仕事をこなすのではなく、今世は仲間と一緒に両方をやって行く。

ずっと、どんなやり方が一番良いのかなぁと思っていましたが、今回のお祓い祈祷で分かりました

分かるのに5年以上経ちました(笑)

人って納得するとイヤだった事でも楽しくなります

お祓い祈祷もそうだけど、それだけではなく、どんどん納得して楽しい事をしたいと思います






私のリーディングで言葉を伝えても…何言っているの⁇の方が昨日来ましたが、いつか、その方があの時の言葉がこれだった!と思い出してくれるだけで嬉しい私。

私のスクール生だった中にもいました。

スクール中に、その方にはスピリチュアルの事ではなく、見た目が大事だから前髪を切ったら?洋服を明るい服にしたら?何回も伝えました。
スクール中は、多分変えたくないけど、仕方なく卒業までは変えてらっしゃいましたが、スクールが終わるとまた元に戻っていました

その時は、何故?そう言われるのか分からなかったんでしょうね。卒業してから三年過ぎた頃、ようやく意味を分かったのでしょう。

前髪も服も変えてました。私が言っていた事は覚えてないかもしれません。

その人には、もう一つ課題があり、去年、直接聞いて来た態度があまりにも?だったので、応えませんでした。安易にカフェで聞く事ではないと思ったからです。
知りたいなら、聞く態度もあるだろうと親心で冷たくしましたが、彼女は気づいていないでしょうね。
自分で知り、進んで行く方が自分のモノになるので、気付いて欲しいです。

目の前に来たお客様には、どんな反応をされようが、私のやり方・言い方を貫こうと思います

その時に発した言葉は目の前にいるお客様に対して降ろした言葉。お客様の態度で言葉を変えるのは私のポリシーから外れているんですもの。

今日は2月最後の日…今年の2月は雪で大変でしたが、最終日を楽しく、過ごしましょうね

スポンサーサイト