FC2ブログ
2018_04
03
(Tue)10:54

1ヶ月かと思うぐらいのこの1週間でした♪

春分の日を超えたあたりから、何をするにも軽い気持ちで過ごしていました

先週のkabeさんの来店日があり、今回は何年振りだろうというセッションを受ける事にしていました。

すぐに忘れちゃっう私。

すっかり、kabeさんのセッションは軽いリーディングのつもりでいました。

終わってから思うと前回も父方・母方の先祖を私の身体の中にダウンロードしたセッションだったのに…忘れていました(笑)

私のセッションは後の方だったので、途中に時間があり、hana toriさんの遠隔リーディングをしていました。

hana toriさんにも、今からkabeさんのセッションなの~♪って軽い気持ちで言ってました。

kabeさんのセッションが始まると、仕事・仕事の話のみ・・kabeさんの言葉が止まらない感じでした。

色々事を聞けるリーディングだと思っていたのですが、DNAセッションになり、光を身体に入れ、kabeさんしか視えない…クライアントさんにはもう不必要なエネルギーが視えてそれを取り除いてくれるというセッション…エーテル体手術です。

それも今回は前のクライアントさんは頭部だったので、その流れで私も頭部になりました。

これ以上の事はここには書けませんが…(笑)

1つ言える事は…私はやっぱり学ぶタイプではなく、セッションで進化していくんだなぁって。

これからの自分がどうなって行くのか?まだ分かりませんが…ただ学ぶのではなく内側から育てていかなければならない事だけは分かりました




あまりにも仕事仕事の話だったので、お盆から会えてない娘の事を聞くと…ここの親娘の繋がりが深いから逢いに行きなよって言われていました。

その後、娘が突然帰省する事になったのでした。

kabeさんのセッションと満月のパワーで引き寄せられたのでしょうね

必要な事…凄まじい勢いでやって来ています。

現実的には、昨日、近くの満開の桜を見に行きました

コンビニの時から、見に行っている桜と川の桜並木

ちょうど写真を撮っていたら、飛行機が通りました

小さな時から、飛行機を見るだけで癒されてました


大好きな桜と太陽と飛行機










全ての事柄…ありがとうございます
スポンサーサイト