FC2ブログ
2018_04
25
(Wed)08:57

昨日から行動~♪

先日、ずっと気になっていたところを確認しに行って来ました。

現地に行ってみると…私の思い・執着心が邪魔をしているのが分かりました

ここは、大好きな場所でもあるし、一番の思い出の良い所で、ずっと大事にしたいという私の気持ち。

気持ちっという言い方だと聞こえは良いですが、執着心からくる思い込みでした

この言葉って、いい風にも言えるし悪い風にも言えます。

話が変わりますが、

今月初めにいらしたカフェのお客様…言葉や行動は全ての人に好かれています。

でも、なかなか人生の花が咲かないんです。

私よりスピリチュアルを学んでいるし、色々な資格(指折り数えても足りないぐらい)を取得していて、私もずっと何故だろう?と思っていました。

お客様と言ってもリーディングは受けて下さってないので、私もカフェにいる時は普通の話で聞いているので何故だろう?なのです。

で、私の気持ちと執着心が彼女にもある事に気付いちゃいました

これまでの全ての事柄と気持ちを持って、次に進もうとしている執着心。

言葉も綺麗で人に愛されています。

でも彼女は自分の執着心には気付いていないのです。

手放す心がないのです。



気付かせてくれて、ありがとうございます

学びに行かなくてもいい場合もあります。←私は学びより、現実でお知らせがきます(笑)

そういう時は相手に感謝します


私の教訓
言葉と見た目で判断しないようにしたいです。



話は戻り、

先日、良い思い出の場所に行き、ここを私がずっと守る!って小さな時から思ってて…でも、その気持ちが執着心で、もうそんな事さえ思わなくてもいいという気持ちになり、執着心が抜けました。

気持ちを手放したのです

そうすると今の私がしたらいいよ♪という事が見えて来ました

で、昨日、行動に移してみました。

そこでも色々な発見があり、人間味あふれる方と会う事ができました

行動すると、色々と見えてきます。

かなり難しいですが、まずはご自分の執着心に気づく事です


中級コースは少人数なので本日は第三弾です♪

今日も楽しみましょう


スポンサーサイト