2018_05
05
(Sat)22:09

霊視ができた方とお会いしたかったなぁ☆

私の逢いたい人は、

魔法使いの人と霊視をできる人


魔法使いの人は、私にとってkabeさんです♪

2009.8にお逢いした時から、格好もそうだったからか?魔法使いの何者でもありませんでした(笑)

初めて逢う人は必ず後ずさります

私のイメージの魔法使いは、心が愛たっぷりで人の為に魔法を使う人でした

イメージ通りの愛たっぷりのkabeさんです


もう一人は、

本当の意味で繋がっている霊視のできる人です。

先日、口コミからのお客様で…

去年、霊視ができる人にずっと視てもらっていたのですが、お亡くなりになり、友人(60代男性)に霊視ができる人を知らないか?と聞いたら、私の名前を出してくれて来られたようでした。

私の中で…霊視で紹介される事にものすごーく抵抗があるんです(笑)

だって、霊って言葉が怖いんですもの

また私の怖がりが出てきました




話は戻り、霊視のできる人は、昔からどんな人だろう?って興味があったのでした。

そのお客様から、霊視ができる人の話を一生懸命に聞きました♪
へぇー、そうなんだぁ!って嬉しかったです

その方はもう80歳だったらしくて…そして金沢市にいたらしく…、本当にお逢いしたかったなぁ。

そのお客様は、霊視ができる人が亡くなってから、心の拠り所がなくなり、パワーが出なくなったようでした。


私のリーディングを受けてどう感じてくれたかは分かりませんが、少しでも元気になってくれたら良いなぁと思います


霊視で紹介されても、抵抗しない私にならないとね(笑)

幽霊の言葉が怖いだけで、守護霊や指導霊は有り難い。

ただ霊って言葉だけに抵抗がある私でした。


カフェは、ゴールデンウィーク中ですが、明日と明後日は中級コースです♪

頑張ります

皆様も、明日はゴールデンウィーク最終日、楽しんで下さいね~


スポンサーサイト