FC2ブログ
2018_06
29
(Fri)18:00

アイリスクォーツ入荷しました☆

アイリスクォーツが再入荷しました

前回の投稿より、お問い合わせが多数あり、今回はお客様の要望に応じた金額で、ちょっと小さめの玉のサイズ(8.10.12ミリ)を選びました

《だいたいの目安》
8ミリ玉~14ミリ玉8,000円~30,000円

キラキラしています

是非また見にいらして下さいませ

遠方の方は、送付代は別ですが、全国送付致します♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アイリスクォーツの意味をそのまま添付します☆


~希望で未来を照らす石~

アイリスクォーツは天然のクラック水晶です。
持ち主を至る所から輝かせてくれ、カリスマ性だったり、人気運がアップします。

その他に天職に導いてくれたりと、持ち主を徹底的にサポートしてくれる力があります。

この石を身に付け、願いを強く持っていると、虹色の数(7つ)だけ願いが叶う幸せの石と言い伝えられています。

チャンスや希望・愛・天職を見つけたい時に ・現実・浄化・潜在能力を引き出したい ・希望の象徴・困難や傷をプラスの力に変換する・明るい未来・マイナスエネルギーの浄化と純化・永遠に色あせない幸運

レインボー七色の光はそれぞれのパワーを持っています。

赤は恋の好機をもたらします。

ピンクは心に眠っていた情熱を目覚めさせます。

黄色は希望を与えてくれます。

緑は気持ちを穏やかにしてくれます。

水色はトラブルを回避してくれます。

紫は愛を深めてくれます。

白(透明)はクリスタルの持つ力を発揮し、あらゆるものを浄化し、災いから守ってくれます。

この7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポートしてくれます。

必要な力の色を強く思うことで、より強い効果を発揮するといわれています。











#アイリスクォーツ
#全チャクラ対応
#キラキラ✨
#テンション上がる
スポンサーサイト