FC2ブログ
2018_06
04
(Mon)08:08

虫歯の日♪

タイトルとまったく書く内容が違いますが…

この間まで(先週の平日)書こうと思ってた内容を忘れてしまい…すぐに書かないと忘れてしまう私。


この土日にまた違う感覚になり、そちらを書こうと思います(笑)


ブログの投稿がめっきり減ったので、逆にヒーラーさんと書いてあるブログを読む事が多くなりました

透視リーディングやチャネリングという言葉が多い事。

本当に出来る方が書いているとは思えない上からのメッセージが多いです。

サスペンス好きの私は学生の頃から、サスペンスファン

サスペンスに良く出てくる思い違いからの殺人。

言い換えると、ヒーラーさんと称する人の言葉で良い言葉だけを信じて…勘違いするんじゃないかなぁと感じました。


最近、私がいいなぁと思っているカードを見て


ヒーラーさんと称してカードリーディングを活動している方が私に…カード選びについて、ハッキリとしたカードは怖くないですか?って。

私からしたら、繋がっていないヒーラーさんからの間違った言葉の方が怖いです。

言葉で言われると脳裏に残るんです。
カードの方が意外に言葉ほど残らないので。

カードならではのハッキリした答えで、自分で考える事をするのに…カードをサポート的に使えばいいなぁと思っているんだけど。

それぞれの考え方があると思いますが、選ぶのも自分だからね

書いていて、今、思った事。

ゆっくり進みたい人もいるし、

せっかちで早く進みたい人もいるから、みんなそれぞれなんだよねーって

良いも悪いもない自分で選ぶんだから♪

私はもう遠回りがしたくないので、怖がわらせる事なく正確にリーディングやチャネリングをしてくれる人がいいんです


何が言いたいかと…


まったく繋がっていない人が、
色々な肩書きを持ちたいから色々学び、プロフィールにヒーラーさんなら海外や国内の有名スポットに行った!と書きたいだけで行くパワースポット巡りに行っている人が多い事にビックリしています。


【プロフィールの肩書きや行ったパワースポットに騙されないで欲しいと思います


肩書きより、波長や波動と合う人を選んだら、もっと楽しくできそう

自分が成長するとまた成長した人と自然と逢えると思います



今週も楽しい一週間になりますように





スポンサーサイト