FC2ブログ
2018_12
10
(Mon)18:58

新しいヒーラーさんが誕生しました♪

豊穂の母との出会いは7年弱前ぐらいの御経塚イオン。

私がカフェをしたいと思ったのは、御経塚イオンの内で占いアリーナ館に4ヵ月間の月に2回、入っていた時に強くおもいました。

色んな人が出入りすると、人のエネルギーを感じていたのでやっぱり自分のエネルギーだけの店がいいと思ったのでした。

その短期間の間に、お客様として数回来られた方が豊穂の母なんです。(やっと見つけた!と思ったようです笑)


豊穂の母の得意分野は、先を視る(未来)事です。

私が御経塚イオン以外の自宅をしているというと、自宅にもリーディングに来たり…カフェをするというと、野々市でカフェのオープン前に見に来たり…けっこう観察されてました
(笑)

野々市のカフェをオープンしているのに…角田さんは『こんなもんじゃないはず…もっともっと大きくなるはずやわ』って。

多くの人からは、ヒーラーとカフェの経験がない人が一緒にしたって続くはずがないと何十人から言われた事か(笑)

結果、4年後…豊穂の母の言った通り、大きな建物・私も波動が高くなってました。

野々市のカフェに来ていた人は、豊穂の母と会った事があると思います☆

言葉遣いなどは、本当にお母さんみたいな方です。

カフェにいても、ほとんどリーディング状態でした。
というより、生まれつき視える方です。みんなも視えていると思っていたようです(笑)

ようやく…ヒーラーとして活動する事になりました!

どうぞ、宜しくお願い致します🌺
ご予約が入ったら、来店する形になります。

御予約・お問い合わせは、
ハワイアンカフェ'OLI'OLI 076-218-7181

豊穂の母 080-8690-0938(ショートメール可)

今週からの御予約可能な日
12/11・14・18・19の12:00~18:00


御予約、お待ちしております🌺

#スピリチュアル
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルヒーラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルカフェ
#リーディング
#チャネリング
#豊穂の母
#金沢市豊穂町
#ハワイアンカフェオリオリ
#スピリチュアルデビュー
#月の女神汐里
#スピリチュアルスクール卒業
#宜しくお願い致します🙇

スポンサーサイト