FC2ブログ
2019_02
28
(Thu)07:45

昨日のお客様は親子3組でした☆

シンクロって言葉があるけど…

昨日もお客様が全員親子というシンクロ体験でした☆

親の方々が、前にリーディングを受けていて、親のお父さん・お母さんがご予約をしてきてくれました🍀

お父さんに関しては、4.5年前なので、野々市の時のお客様。

実は、3年前ぐらいに何十年間も使っていた携帯電話の番号の方を解約したのです(ホームページにまで掲載していた電話番号)

当時はかなり勇気のいる決断でしたが、コンビニの時から使用していたのと、お客様を変えたかったのもあります。

必要な人なら調べてくるだろうと思って(たまに強気になる笑)

アドレスも変わってしまったので、お父さまは何回送っても返ってくるメール…電話しても繋がらない。

また繋がらないだろうなぁとかけた私への夜の電話。

その日の私はお休みで、珍しくご飯支度をしていた私へ電話がなりました。

登録されていたけど、名前を見ても分からず…出たほうがいい感じの音。
で、予約を入れての昨日。

昨日、予約の日の事を聞くと、何回もメールして…何回も電話してすみませんと言われたけど・・・。

夜の一回しか電話がかかってないんです。着信履歴をみても繋がった一回のみ。

見えない存在って…本当に現実には考えられないことをしてくれるなぁと感心します✨

そして、ちゃんと見ていてくれて…必要ならタイミングを合わせてくれるんですね✨

それぞれの親子の会話・姿を見せてくれてありがとうございました💕

子供さんは、大阪から長野からと…ありがとうございました






昨日、珍しく私の娘からも電話がありました(連絡があってもLINEが多い)

出張の帰りの新幹線の出来事(黒人さんが娘の席に座っていたので英語で話かけて席を変われた事)を褒めて欲しかったようでした(笑)

子供は何歳になっても、認めて…褒めて欲しいんですね😉

今日の石川県は雨模様です

今日は2月最後の日…楽しみましょう



今回は生姜を入れてのドリンクの提供になりそうです♪

二週間後から、カフェで注文してねー🌺
スポンサーサイト