2017_04
18
(Tue)23:05

明日から初級スクール(平日コース)のスタートです☆

4月1日~10日まで、リーディングなどのお仕事をお休みさせてもらいました♪


この長い休日で、本当に色々な事を感じ、体験してきました

人との繋がりも、かなり感じました

初めて出会う人との会話も楽しかったです

その間、一番、時間を共にしたのがピュア・ハーモニーの裕子さんでした

去年から知り合いになり、年末にまた出会う事が多くなり、今回の休日で、もの凄くお世話になりました

彼女の母性愛の深さにはびっくり過ぎて…私は母からこんなに母性愛を感じた事がなく、初めはどうして良いか?分かりませんでした(笑)

そのピュア・ハーモニーさんは、明日、カフェに来店してくれます

14:30以降なら、まだ予約可能です








長い休日を得て、私も明日から初級スクール(平日コース)のスタートです

これまでは、ヒーラー業を休む事なく突っ走って来ました。

私のペースで、これからのスクールを始めたいと思ってます

新生の私、これまで以上にワクワクドキドキしながら、楽しみたいと思います


明日からのスクール生も、ドキドキしているでしょうが、一緒に楽しみましょうね~



たまたま前回のスクール生が今日いらして頂きました
ありがとうございます



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック