2017_06
08
(Thu)11:53

懐かしいhana*toriさん♪♪

またまたFacebookの過去の記事が出てきました

3年前の6月7日にhana*toriさんがハワイアンカフェOLI'OLIに来てくれました








カフェオープン前からメールで交換セッションをしていたhana*toriさん♪

守護霊や過去世のスピリットアートをお店がオープンしてから頼むようになりました


メールでの付き合いは、2011年のお正月ぐらいから♪


その間に彼女は少女漫画になり、私はコンビニからヒーラーへ♪

交換セッションを通して怖がりの私達は励まし合いそれぞれの道へ行けました☆

今でも電話とメールで交換セッションしてますが、お逢いしたのがこの時だけです(o^^o)

不思議な縁です


また逢いたいなぁ


hana*toriさんのスピリットアートは、連載漫画が忙しくて、だいぶお待たせしてますが、少しずつ受け付けしております

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック