fc2ブログ
人の心を何より大切にするリーディングのスピリチャルヒーラー♪♪    月の女神 汐里

お盆♪

2017/08/16
家族 0
お盆はどのように過ごしていらっしゃいますか?

私はお墓参りに行きました☆



御挨拶に…先祖供養に行って来ました

今年は母と娘と3人で行けました

娘はここの家を建ててくれた曾祖父と曾祖母のお墓参りは歩いて行けるので、毎年行っていました。

私の父方(角田家)の曾祖父と曾祖母のお墓参りに行き、

娘に『誰のお墓?』

答えると、

娘は
『えっ、曾祖父ちゃんって何人いるん?』

私も考えた事がなかったけど…4人だわ!

またまた娘は
『そんなにいるんやね~』

娘にも4人だけど…私にも4人だよね!


改めて、御先祖様があっての私と思いました


繋がりって繋がって子孫繁栄になる図が頭に浮かひました…凄いなぁ




今回の休みも、食べ歩きツアーになりました♪








新幹線に乗る前に最後の夜ご飯♪





本日の12時から、OLI'OLI営業します♡

私は、ご予約のみとなります。



どうぞ、よろしくお願いします
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
月の女神 汐里
Admin: 月の女神 汐里
12年間、コンビニの店長(経営)をしていました(2011.6.30まで)
レジでお客様の悩みを聞く事(人生相談)が多くなり、もっと深く聞いてあげたいと思い、ヒーラー(癒しカウンセラー)の世界を学びました。

【幼少期】
父親からの暴力で3歳の時、母親は私を連れて団地に夜逃げ。

10歳の時、父親が麻薬で捕まり、ローカルニュース(一緒に住んでいなかったが、離婚していなかった為、住所が同じ)で流れて、次の日から学校で男の子にいじめらる。

中学生の頃、女子からのいじめを体験。

母親は自分が大好きで、かなりの放任。(悪い言い方をすると育児放棄)


小さな時から、波乱万丈の人生でしたが、徐々に私らしい人生になりつつあります。

関わった人達のおかげです。

お客様にリーディングやチャネリングするだけではなく、私自身も私と合うヒーラーさんにリーディングセッションをしてもらい、少しずつ成長していってます☆彡
ヒーラーさんになっても、世間に合った自分を見直すことも必要だと思ってます。

2008.9~2010.4
スピリチュアルの基礎を学ぶ。

2010.6
東京のヒーラーさんと出会い、チャネリングが出来ることに気付かせてもらう。私のチャネリングは、家族や人やペットが亡くなり、その方を呼び、今や過去のお話しができるというものです。

2010.12
人にはガイド(守護霊とも言います)がどんな方か?読めるようになりました

2011.2
ワンドを使い、手放したいものを切ることができるようになりました。(縁切りやエネルギー切りなど)
お名前を聞きリーディングをして、その方に必要な石でオリジナルブレスレット(パワーストーン)を作る事を始めました。

2011.7.1
震災がきっかけでコンビニを辞め、スピリチュアルカウンセラーを本業にしました。

2012.4.21
トランスフォーメーションスクール(透視・初級)を始めました。

2012.5
土地・建物の浄霊を始めました。

2012.12.10
ヒーリングを始めました。
直傳靈氣を用いたセッションで、身体の不調を感じる所に手を触れさせていただきます。

2013.11.3
遠隔ヒーリングができるようになりました。

2014.3
中級コース(ヒーリング)のスクールを始めました。

2014.7
上級コース(チャネリング)のスクールを始めました。

2017.8
祈祷祈願を始めました。

2019.1.1
完全予約制にしました。

2020.9.9
オリジナルセッションを充実させました。




~店舗~

2012.11.2
ハワイアン雑貨&カフェ☆OLI'OLI☆野々市でオープン♪

2016.11.26
金沢市(地元)に移転オープン♪

金沢市豊穂町785
《緑小学校で検索して頂くと分かりやすいです》

(海環状線の下安原口を緑団地側に曲がり、S字カーブを過ぎた3軒目の納屋です・緑小学校から徒歩3分)

カフェ営業時間
12~18時です♪

定休日 月曜日(月曜日が祭日の場合、営業します。その場合、翌日お休みします)

その他、色々とご相談下さい♪


【完全予約制】になりました(2019.1.1)



お問い合わせ・ご予約
076-218-7181(ハワイアンカフェ'OLI'OLI)
mail:shioriheart2@gmail.com
公式LINE月の女神@289 lxriw登録(電話も可能)にて予約をお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私のセッションは、今、瞬間をお伝えしています。
今の自分の状態を聞き、自分を客感的にみれて、これからの人生の選択がしやすくなります。
ご自分が成長したいと思ってこられる方は成長も早いと思います♪
ヒーラーはお伝えするだけで全て決めるのは自分次第です。


ホームページhttp://www.shiori-kakuta.com/index.html
家族