2017_10
09
(Mon)13:33

あっという間に三連休も終わりそうです。

今日は三連休、最終日いかがお過ごしでしょうか?

午前中、町内会の班長をしているので、昨晩から書類を書いて一軒一軒渡しに行って来ました♪

書類といっても、私、パソコンやワープロが苦手なのでiPhoneを使って書きました(笑)

プリンターで印刷したら、老眼の人でも読めるくらいの文字の大きさ(笑)

それでも配りました♪

昨日は、町内会のお祭り~♪



早目に仕事が終わったので、数年振りに獅子舞を見れました


なんやかんやで、三連休が終わりそうです


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック