2017_10
10
(Tue)09:43

当たってる?当たってない?

三連休の間に来てくださったお客様が報告にいらして下さいました♪

この間、リーディングで言われた事が当たってました!って。

その言葉は嬉しいんだけど…ちょっとヒーラーからしたら違うのです


ヒーラーは、ただ視えただ事、感じた事を伝えるだけで、その内容になるか?ならないか?はお客様次第なのです♪♪

お客様が、素直であった事・自分を信じた事・その内容をすっかり忘れていた事が良かったのだと思います

当たらないって、結果になった時は、その内容に執着していていませんでしたか?

私も、こうなったらいいなぁと、ずっと思っている時にはなりませんが、忘れた頃にやって来ます(笑)





って書いたけど、リーディングが当たるとやっぱりめっちゃくちゃ嬉しいです



お客様の内容を紹介すると…。

今年、就職活動をしていて、お盆まで上手くいかず、お母さんを通して私を知り、親子で来られました。

別々にリーディングをさせて頂き、それぞれの内容でした。

ものすごく明るい子供さん♪

就職活動も、かなり前からの気合いを入れていたので、いつまでこんな事をしなければならないか?と精神的にまいっていました。

期限を決めてもらったら楽になるようだったので9/20という日を伝えるというリーディングになりました。


子供さんは、その日をすっかり忘れていて姉妹でディズニーランドに行っていたそうです。

9/20、大学の先生から就職についてのメールが届いたそうです♪


姉妹で9/20ってこれだ!って当たってました♪


って、お客様からの報告でした


今日の石川県もお天気が良い…もう暑いです

今日も一日、楽しみましょう




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック