FC2ブログ
2017_11
24
(Fri)21:50

2日目、ありがとうございました☆

今日はdeer圭子さんでした♪

ちょうど圭子さんの旦那様もいらしてくれて、同窓会のようでした

圭子さんはお客様がほとんどいないだろうという気分でした(笑)

私は圭子さんのリーディング能力が好きで忘れて欲しくなくて、私はリーディングするように意図をしていました(笑)

私の意図の通り、圭子さんはリーディングが続きました

私も、どうしてもリーディングをして欲しくて…空いた時間を待って、最後にしてもらいました

自分の心で決めないといけない事は、リーディングでは答えられない!と、ちゃんと言ってくれるのも圭子さん。

最後には、自分で決めないといけないんですよね♪♪

あくまでもリーディングは参考までにはして、最後は自分。

私もお客様の立場になると、あっ、そうだよね‼︎って気付かせてくれるのが圭子さん。


今日のリーディングで最初に言われた事が


えっ、汐里さん妬まれてる?って、閉じてた目を開けて言われました(笑)

わぁ~って慌てた私に圭子さんは

前にもこんな事があったよね?

私はすっかり忘れてて(笑)

妬まれてるエネルギーが私を強くする?糧になるんだよね。 って。

私は小さな時の両親の態度があまりにも普通じゃなかったので、そのエネルギーを切り替えたり、普通の考え方じゃないところまで気持ちを上昇するくせ(スピリチュアル的に言うと次元上昇)があったかもと思いました。

小さな時はイヤだった事だけど、今はそれも強さに変わっているので、人生や生きる事はムダがないんだなぁと思います。(小さな時は本当に大変でしたけど)



圭子さんの旦那様とは、スピリチュアルの同級生なんです。

懐かしい話、私がスピリチュアルに対してまったく分からないのにスクールに来ていた事を身近で見ていた人。


昨日の来る前に、酒田さんはスピリチュアルの第一回目のスクールの録音を聴いて来てくれてました♪

思い出話をしてから、

汐里さんは人の事をめっちゃくちゃ言葉使いを間違えて悪く喋るけど、本当に人が好きだよね!僕は人の話はニコニコ聞いているけど、人にはまったく興味がなかったし、人の言う事は聞かなかった!と素直に言ってくれました♪


【みんな、あれから色々とあり、良い風に変わったね!人生にムダなことは一つもないよね

って話せた事が嬉しかったです☆

今日もありがとうございます



明日は最終日、頑張りま~す


やっぱり羨ましいと妬まれるより、できれば良かったね~♪♪って思われるほうが嬉しいです
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック