2017_12
25
(Mon)12:03

メリークリスマス♪

今日はクリスマス

男子と女子の違いが特に出てくるクリスマスの日。

お付き合いしている男子は、彼女の為に色々と考えるだろうけど…。

結婚している男子は、多分…子供達のプレゼントは考えるけど、奥さんには考えているでしょうか?


女子は、いつまで経ってもプレゼントや自分を大事にしてくれる人には敏感です

プレゼントを貰って嬉しくないはずがないですよ♪

今日の帰りに奥さんにプレゼントとは言いませんが、好きな食べ物でも買って帰られたらいかがでしょう





女子も男子の気持ちが分からないとよく相談に来られます。

この土日に男の人がリーディングに来られました。

この方達がなぜ、リーディングを知ったかというと、奥さんがリーディングを受けていたんです。

私の話を聞いて、少し興味を持たれました。

お2人は対照的な態度でした。

奥さんから、聞いたけど、視えるってどういう事?

聞く態度が対照的なのです(笑)


そういう時の男子は、カフェオーナーに任せます。

お金を支払ってリーディングを受けるのであれば、お金をムダにしてほしくないのです(私もカフェオーナーも同じ意見)

カフェオーナーもそこは分かっていて、自分も初めてリーディングを受ける時に思った事だから。

合わないヒーラーさんの言葉は入らなかった経験のあるカフェオーナー。

なので、リーディングの言葉が入る人と入らない人が分かるらしいです。

男子は男子にしか分からない事ってあります。



男子の思考・女子の思考はまったく違うから・面白いんですが…


今日だけはお互いにプレゼントすると心が通うかもしれないですね~








今日は空禾さんの来店日。

4時ぐらいまでカフェも営業してます

店に着いたら、薄い虹が出てました


今宵の夜は、皆様にとって素敵なクリスマスになりますように



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック