2017_12
26
(Tue)08:00

クリスマスはゴールデンドロップ~♪

昨日はお休みを返上して、空禾さんの来店日になりました

先週は、心労がすごかったのでフローラル系のレインドロップをしてもい、今回はやっとゴールデンドロップにたどり着けました

心労の原因がクリアーになると、心がこんなに楽になっている事が分かりました。

心って一瞬で言葉によって、良い状態になったり、悪い状態になったりする事も今月は体験。

人が傷付く事を言うのは苦手だけど…リーディングでは降りてくる言葉に愛のある心を込めて言っている事も分かりました。

その方にとって、聞きたくない言葉であっても言わなければならない時は、心が痛くなる…痛くなるのはわかっているけど言わなければならないのがリーディング。


空禾さんと話してて…。

最近は、視えないのにヒーラーもどきをしていたり、除霊を習って基本通りに除霊している方が多いよね。っていう話になりました。

いわゆるスピリチュアルビジネスです。

視えてないけど…スピリチュアル用語やスピリチュアルらしい行動で、商売をされている方が本当に多いです。

その方を信頼している人も多いということです。


除霊でいったら、同じ場所に不幽霊がいるはずがなく、同じ言葉や仕草で祓える事も微妙です。

不幽霊や成仏してない方が、何故?そのようになったかは、それぞれなのです。


病は気からって言うから、除霊してもらったという気持ちも大事かもしれませんね。


SNSを見ていると、スピリチュアルビジネスをされている方が見えるので、冬至から見ていません。

なので、最近このブログの投稿が多くなりました

空禾さんもブログ中心です♪

アロマヒーリングを受けると、身体の反応もクリアーになるので、昨日で今年の垢が落ちた感じです♪


今年もあと少し…悔いの残らないように過ごしたいです

今日は寒くなりそうなので、暖かくして下さいね







昨日もお土産をありがとうございます
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック