FC2ブログ
2017_12
28
(Thu)08:57

壁さんとの忘年会♪

昨晩は、急に決まり壁さんと忘年会をしました♪

今年はあまり、お仕事を一緒にできなかったけど…何回か御食事に行ったり、電話があったり。

今回の壁さんのスクール生の半分以上が私のスクール生だった方々になりました。

私のスクールは、スピリチュアルの基本を中心にしてます。

壁さんのスクールは、スピリチュアルをもっと使いこなすような内容です。


来年は、壁さんに来店頂くことが多くなりそうです♪

まずは、1/24(水)10:30~16:30のダヌーの1日ワークショップの開催が決まってます♪

1日のワークショップには最後、イニシエーション付きで、これからの人生に必要で強力なガイド(ワークショップ内でこの説明があります)にチェンジさせてくれます♪

プチDNAアクティベート込みで45,000円となります。





2015年にDNAアクティベートを受けていた方からの要望がありました。

壁さんオリジナルのアクティベートで、その方が手放したいモノが壁さんに視えて、そのモノを取ってくれます。
これは私も大好きなセッションです。
2010年に上半身を受けましたら、鉄の鎧をしていて呼吸がしにくかったのですがセッションが終わると呼吸が楽になった記憶があります。色々の感じるハートを隠すために鉄の鎧をしていたみたいです。
今、思うとヒーラーをしていくには相手の感情を感じる事も必要だったので、そのセッションになったのでしょう。あの時はまだコンビニをしていたので、ヒーラーになる為の準備だったのかもしれないです。


上半身・下半身と2回に分けてのセッションとなりますが、その人によって、なかなか手放しが出来ない時は3回ぐらいになる場合もあります。

上半身だけセッションしたのですが、下半身がまだの方もいらっしゃるようで、今、壁さんにお願いしているところです。2月ぐらいには開催できるかなぁと思っています♪

来年は私と違った壁さんのセッションも是非体験してみて下さいね~

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック