2018_02
24
(Sat)23:10

ご褒美にポイント水晶☆

お祓い祈祷の次の日に、絶妙なタイミングで石屋さんからのメールが来ました(笑)

お祓い祈祷のご褒美にポイント水晶を買っちゃいました

私がポイント水晶に興味を持つ日が来るなんて



実はポイント水晶ってなんか苦手でした。



同じ水晶でも石の形で、意味の違いがあります。

形の持つパワーについてご紹介します♪

『原石』
石のパワーが自然に放出されるので、もっとも石の力を強く感じたい方におススメです。
石の浄化にも使えます。


『球体』
全ての方向に安定した波動を放つため、調和をもたらし心を穏やかにします。

『ポイント型』
とがった先端にパワーが宿るため、集中力を高めたい、目標達成したい時におススメです。

形が持つパワーは、天然石が本来持つパワーにさらにプラスされるといわれています。



私は最初、形の意味も分からず

原石→丸玉→ポイント水晶の順番で買いました。

意味を知ると、天然石のパワーを感じられるのかなぁ?と原石から入ったのかもしれませんね。

丸玉は360℃本当に優しいエネルギーで守り癒してくれます♡

ポイント水晶はとがった先端にパワーが集まるので、なんか好きではなく(笑)
目標もなく…ヒーラーも見えないモノにやらされている感じでした(笑)

今回のお祓い祈祷をしてみて、かなり手応えがありました

先祖からの能力を使わないといけないよね!っという、やらされている感じがなく…こういう風にしたいと思い、完全なる祈祷になりました

年末までは除霊の感覚でした。

去年は除霊だけど…徐々に祈祷が入っていることが多くなり、今回でお祓い祈祷っていう言葉が合っていることが分かりました。
なので、今年からお祓い祈祷という言葉にします☆




話が逸れましたが、

昨日のお昼にポイント水晶を手にしてから、

不思議な事がありました。

昨日、新規のお客様が、私の小学生の時からの親友の実家のお隣さんでした

今日は娘の歯茎の事が気になり…ふと、LINEを見ると娘から
『今、歯医者に来てる。怖い』と。

午後から、店で会った事もない人の話題になって…夕方、カフェのお客様がイベント帰りに寄ってくれたのです。何のイベント?って尋ねたら、さっき話題になった人に会うために行って来たの♪って。

ポイント水晶のパワーを実感してる私かも。

もう一つのポイント水晶のパワーは、試験勉強している人にオススメ。

娘は高校受験・大学受験の時に机の一番高いところに置いてました

私と娘は真逆…娘はポイント水晶から始めました。

ポイント水晶、試す価値ありかも


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック