2018_03
06
(Tue)09:19

昨日は初級コースの卒業でした☆

半年間の初級コースが終わり、3/5に卒業でした

半年間って長いようで、本当にあっという間にです♪

半年なんだけど、スクール生に色々と現実に物事が起こるのです。

全員が、自分にとって必要な出来事。

そして、受け入れていくとこんな気持ちになるんだぁ!こういう風に相手も変化するんだぁ!と変化していきます

これまで生きてきた考え方や行動パターンを変えられて、新しい自分を知ること。

それが私のスクールです。


私がスクールをしているというと、視えるようになるの?ヒーラーになれるの?って、かなりの確率で思われるらしいのですが、ヒーラーになる為のコースではありません。

今の自分を知り、考え方を少し変えるだけで、人生が楽しくなるスクールです。


内容は
①スピリチュアルの基礎は必ず教えます。

②私は決めつける事はせず、その方が良い方向に向かっていくようにと常に思っているので、毎回、チャネリング体制なので、現実に対する発言する内容が違います。

ヒーラーになる為のスクールではありませんが、卒業した頃から、ヒーラーになりたい人や、なれそうな人に私も伝えていくようになってます。

人間って、どこで何が開花するか分かりませんから、私はスクール中にチャネリング体制になっているので、本人にも得意なところや直したら良い事は伝えます♪



今回のスクール生は、

かなり、これまでと違った方々でした。

私がこれまで経験したことのない…テレビドラマのような方々が多かったです。

組織や協会や財団に所属している人達がいました。

私にとって、組織は1番の苦手でした。

組織に所属していると、宗教っぽい教えが脳に居座っていました。

あっ、スピリチュアルと宗教が一緒になっている方がいますが、どちらかというと、まったく真逆の考え方です。

宗教を否定しているのでなく、基本・考え方が違うんです。

スピリチュアルは、自分の本当にしたい事☆対☆自分の考え方が合うと、人は速いスピードで物事は解決、進んでいきます♪

話を戻して、

組織に所属しているとマインドコントロールがあり、それを抜く事が1番の目的でした。

組織だけじゃなく、家族の言葉もマインドコントロールになっている方もいました。

相手の言葉に左右されるのではなく、自分の強みを知り…だんだんと成長していかれた姿を見て、私も昨日は嬉しかったです

写真は1人、お子さんを預けて来られていたので終わったらすぐに帰られたので、1人の方に二本の手を出してもらい、六芒星になるようにしました☆

六芒星…バランスが1番良い形。

私も成長させてもらい、本当にありがとうございました





春から(4月)の初級コースの募集について。

スクールに興味がある方は、土日コース・平日コースの平日の何曜日が良いです♪など、どうぞお問い合わせ下さいませ。

今回は、お客様からの希望をお待ちしようかなぁと思ってます♪

昨日までに、スクールに通いたいと表明している人は人数に入ってます

3人以上、集まれば開催致します。

遠慮なく、お問い合わせ下さいね。

お店に来て頂いた方が説明ができるので、お待ちしております

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック