FC2ブログ
2018_03
13
(Tue)10:36

7年前の今日は、ヒーラーになると決めた日

7年前の3月13日は、

コンビニ10年間の契約更新日でした。

一年前ぐらいから、契約更新をするか?しないか?聞かれていて…半年前・3ヶ月前・1ヶ月前と確認されて当日になりました。

一年前は、クリアしないといけない事を本部に申し入れ…更新できないだろうなぁと思っていたが、まさかのクリアになり、更新できる事になりました。

(コンビニの途中で離婚していた事を本部に報告していなかったのです。それでもキチンと経営していた事が考慮されたらしいです)

そんなこんなで、当日。

本部の方々も来られ、元旦那様と一緒に席に着き、3センチぐらいの厚みのある契約書を目の前にして…契約書の読み合わせが始まろうとした途端に、私は完全にチャネリング体制に入りました。

(その時は自分でも良く分かりませんでした)


私の口から

コンビニは家族や親族が入れば誰でもできる事ができます。
一昨日(3.11)の震災をテレビで見て、私しか出来ないヒーラーの道を行きたいと思いました!

それが私のお役目じゃないかと思います!

心が少しでも軽くなりましたと言われるヒーラーさんになりたいし、もし亡くなった方々の声を聞きたいと思う方がいらした時にコンビニをしていて副業としているヒーラーさんではなく、本業にしているヒーラーさんが良いと思ったんです。

などなど…色々な言葉を発言し、自分でもビックリでした。
自分の言葉なんだけど、自分も納得していて…本当にそうだよね!と思った瞬間でした。

(普通なら、契約更新の日で通らない事ですが、私は本部に対して、店を潰さないように・パート・バイトさんにも迷惑をかけないように対策も言ってましたので、通ったのでした)


私は、かなり真面目な性格で一旦、仕事に就くと責任感が強すぎて辞めれない性格。

今思うと、違う道に行こうとすると、そんな時は必ず何か起こるのです。

契約更新の10年目は、本当は2月末だったのに、延びて3/13になりました。

2月末だったら、契約更新していたかもしれません。

IT関係の仕事をしている時も、産休を取って、ずっとその会社にいる予定だったのに、妊娠7ヶ月で体調が悪くなり、お腹もだんだんと小さくなり、仕事復帰が怖くなり臨月で退職するしかなかったのでした。


全体に考えると…私がずっとこれでいい♪と思うと、まだまだお前にはやる事があるだろうって試練を与えられるように思うのです。


なので、私がいつも思うのは、

人間は1人じゃないということ。

絶対に先祖や守護霊や天や見えないものに守られているということ。

その人にとって、必要な出来事があるように見えない人達に導かれているということ。

見えないモノに反して、人間のエゴを出し、生きている方が多いということ。
(私も見えないモノより、私がこうしたいと思う事が多々ありましたが、スピリチュアルに進んだら抵抗しても、ただ傷口が大きくなるように思えて、今は天からのメッセージ通りに動くようになりました)←反して行動しても結果…同じなんですもの(笑)この歳になると遠回りより近道したくなりました。

遠回りは遠回りで、色々な気付きがあるので私はそれもありだと思います

どちらを選んでもムダなことは一つもないのが人生。




長々と書きましたが、決断するにも勇気がいりましたが、今はヒーラーの道にきて良かったと思っています

これからもヒーラーで頑張ります


カフェラテアートの腕も、どんどん上がって来ている同級生のカフェオーナーです
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック