FC2ブログ
2018_05
11
(Fri)09:06

昨日、突然初めてのセッションを受けて来ました☆

私がリーディングを受けた理由。

ご存知の方は知っていると思いますが、コンビニの時に1年間続いためまいが原因で、初めてリーディングを受けたのです

一昨日、久しぶりに座っているのに、あの時のようなめまいがして、あれ?座っているのになぜ?

怖がりの私は、今回は本当の病気?

その夜に、気になっていたブログを開きました。

違う記事で気になっていたのですが、新しい記事にボディって言葉のセッションをする人が9.10日来店って書いてあり、昨日の9日は残1人枠が残っているって。

これは行かないと思い…カフェのオーナーにも確認して予約を入れました

何をするかも知らないし、セッションをされる人の事もまったく調べず(笑)

怖がりの行動ではないですよね(笑)

怖がりだけど、これ!って思ったら、大胆な行動に出るタイプ(笑)

予約を入れてから、カフェオーナーの方が緊張していた様子です(笑)


ボディトークセッション。

受けてみて、久しぶりにインナーチャイルドや過去世まで出てきて…深いセッションになりました

久しぶりに泣きました!

ボディって、やっぱり大事だし、信号を発しているんだなぁと思いました

セッションの進め方も私の身体に聞き、進めていくので、途中半端な進め方はイヤだから、まとめて施術をして欲しいって身体が言ってますって。

私らしい身体の声…。

キチンとセッションが終わりました

人によっては身体が少しずつの人もいると思いますが、私はするなら全部してって思うタイプなのです。

今回のセッションで、なぜ怖がりなのか?も分かりました

心と身体とスピリットを調整するセッションでした

身体からのメッセージを聞いて欲しくて、めまいを起こされて…ここに来たのですね♪って言われました

終わってから、セッションされた方から名刺をもらい、どんな経緯の方かを知りました。

ヒーラーをされている方・沢山の人に触れる方は、身体のメンテナンスは本当に必要だと思います。

石川県だけでも、かなりのヒーラーさんがいますが、ご自分がメンテナンスやセッションを受けてクリアになっている方が少ないように思います

お客様がたくさん来るように…とか、のほうを力を入れているように感じます。

リラクゼーションより、キチンと浄化できるセッションがクリアになる早道です♪


新生・中級コースをしている中で、私も成長して身体の事をもっと伝えていかないとって思いました。

本当に、一緒にスクール生と成長させられていると思います


全ての出来事・出逢いに感謝しています
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック