FC2ブログ
2018_07
15
(Sun)11:15

今日は珍しく…ちょっと怒ってます

私の能力の1つに、噂をすると、すぐにその人と会えると言う事。

もう一つは、私に必要な情報だと私の耳に入ってくる事。

このダブルな事が昨日起こりました。


この能力は、良い事だともの凄く嬉しいんですが…逆もあるんです。昨日はその逆でした

午前中にスクール生だった方のお店に行き、お喋りしていて、あの人の話題になってスクール生が勝手に名前を使わないで欲しいですって。

まぁ、もう来ることがないと思います。って話してたんですが、ハワイアンカフェに噂をした人が来てビックリでした

カフェの私はほとんど話してませんでした。

今朝、違うスクール生から、インスタでカフェの写真が載っているんだけど…文章が気になる!って写真を送って来ました

スクール生と文章の事は、違う印象を持ちました。

私の事やカフェの事は書いてなくて、全て…私はヒーラー・スクール募集・霊視って文字が並んでいるんです。

去年、カード始めたらしく…イベントに出てからここ半年で自信がついたのでしょう。

いきなりスクール?ヒーラー?霊視?
セッションのお値段も60分25,000円って高すぎるでしょう?

カフェの写真を使われてますが、まったく私とは接点がないです。

霊視って言葉をそう簡単に使うものではないと思います。

私でさえ、先祖に守られていたけど…ずっと抵抗していた霊視の言葉。2008.9~リーディングを学び始めて今年、ようやく霊視って言葉を使えました。


霊視をそんなに甘い考えで使うものではないと思います。


本当にここ最近、視えてないのに透視リーディングや霊視やハイヤーセルフからのメッセージを使っている人が多すぎます。

安いから・高いから大丈夫っていうものでもないです。


ご自分の人生をそんな人に視て欲しいですか?

先週のお客様の中に、2年前に占ってもらった言葉がずっと気になって…その日が近づいて来て、私のところにリーディングに来られました。統計学だったので、全ての人には当てはまらない事を伝えました。


波動の合わない人に視てもらうと人生が狂います。

どうぞ、気をつけて下さいませ


すみません、朝からスイッチが入ってしまいました。

さぁ、気持ちを切り替えて♪





今日は中級コースの卒業です☆

暑いですが、今日も楽しみましょう

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック