FC2ブログ
2018_08
21
(Tue)10:12

実は8月からしたい事がありました。

自分の中で、決めていたんです。

スピリチュアル的にいったら、意図する事・自分で決めて決断すると…見えないもののサポートにより、絶対できないのに何故だかスムーズに進むという事があります。

皆様も、一回ぐらいは経験ないでしょうか?


なので、いつものように決断していました。

ちょっと怖がりの私はヒーラーさん2人にも聞いていて…進んでいいんだぁ!と思っていました(笑)

いよいよ8月1日になり、上級コースから始まり…終わってから様子見て、このブログで宣言もしようと思っていました(笑)

上級コースが終わると…全然違う方向からしなければならない事の連絡がきてました。←この連絡もなかなか返事をもらえず止まっていた内容でした。


私の意図とは違いましたが、先にそちらをしなければ…これからやろうとしていた事はスムーズに進んでいかない事に気付きました


現実的にストップが入ったのです。

あらら、こんな形だと…私でもストップと、すぐに気づくので(笑)


焦らないで自分の一番ベストな状態で進んでいくのが一番♪♪

現実的に無理に進めようとして失敗する事ということは、見えないモノ(先祖や守護霊)がまだ早いよ~♪とか道が違うよ~♪というお知らせの時があります。


私も今回の事があり、したい事を諦めるのではなく、もう一度見直して…今しなければならない事を先に集中していきたいと思います☆


次、したい事にストップが入ったら、辞めとこうと思います

先ずは今したらいい事をします☆




皆様も、心当たりがある方は気付いて、今に集中をしてみてねー

何回もチャレンジして失敗する時は考え直す事も必要かも。


浄化スプレー入荷しました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック