FC2ブログ
2018_10
19
(Fri)15:22

好きな言葉☆愛と平等☆①

20歳ぐらいから、ずっと好きな言葉

愛と平等

~愛について~

こうなりたいと強く思ってたわけではないのですが…こうなるように行動しています♪

えっ、そんな風には見えないという人もいるかもしれません。

スピリチュアルを学ぶ40歳までは、視えている事に気付いてなく。

ただ感じる事を口から話していました(笑)

感じる時は、どうも相手の心になるらしくて…心が綺麗な人(素直な人)なら、そのままの言葉でも違和感なく話せるんですが、意地悪な人(素直ではない人)には、私の口調も意地悪になっていました

今は、ヒーラーとして…言葉を下ろす時には、もっとそれが強く出ます。


ヒーラー体制をオフにすると、意地悪な言葉だった後は、ドッと疲れが出てきます。

私はお客様や相手の事を傷つけようと思っていないんです。

強く話す人には、強く話さないと伝わりません。

そこで気付きがある事を常に望んでいます。

できれば、素直な気持ちでセッションを受けて欲しいです


コンビニの時の話…内部不正があり、ある人を疑いました。

現実的には証拠がないので、確信ではなかったのですが、状況から辞めてもらいました。

今月、その人とたまたま遭遇、見かけてしまいました



あなたなら、どうしますか?



私は、自分から話しかけに行きました

いつものポジティブな私で!

『はぁーい、元気?』って。


その人も、ビックリしていましたが、普通に話してくれました


愛を持って話すと、ちゃんと分かってくれます

目に見えない愛。


色んな愛の形があります。

暖かな愛・厳しい愛・見守る愛など。

どんな物・事柄・仕事にも愛を入れると、必ず違う愛の形で返ってくる事があります


私はそれで、今の仕事を続ける事が出来ています

感謝しています💖


ありがとうございます💖














スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック