FC2ブログ
2018_10
20
(Sat)09:04

好きな言葉☆愛と平等☆②

20歳ぐらいから、好きな言葉

愛と平等

平等について

私は昔から…物心ついた5歳から、まったく考え方が変わっていません(笑)

なぜ分かるの?と思う人がいるからしれませんが、自分のしている行動に一貫性があり、平等はずっと変わっていないんです。

平等にしなさい!とは誰にも言われていなくて…自分で認識したのが20歳ぐらいです。

平等のある生活をしていたわけではありません。

だって、育ててくれた母は、めっちゃ自分の価値観で人の事を見ていたんですもの…それを無意識のうちに聞いている私は、普通なら感化されて親のようになっていきます。

私は、絶対違うと思い、私が思う平等な態度をずっとしてきました。

相手が悪く言っても、その相手と本当に話さないと分からないと思っているので、相手に影響はされないほうだと思います。

それが2年前に実証されました。

ヒーラーさんは、リーディング体制をオフにすると、人の良い人になる人が多いんです。

そのヒーラーさん達(私も含め)に対して…ずっと自分の都合の良いほうに、相手に伝えていた方がいました。

普段は良い人なんだけど…相手の良いところを良いと伝えなくて、悪いところを大きくして伝えていたんです。

人は悪いところがあるのは当然ですが…そこまで悪くないのに(笑)

ある時、私の感でヒーラーさん達に勇気を出して伝えました。

初めは、みんな…きょとんした顔していましたが、全て話してみましたら、確かにその言葉は言ったけど、その言葉の前後がまったく違いました

みんなで原因や彼女の行動を話し合ってみると…私たちは確かにその言葉は発言しているから、その言葉を使って自分を良く見せるのに彼女の言葉の使い方が上手いよね…ずっとその生き方をしてきたんだねって…最後にみんなで納得しました。

みんなで話す事になった本当はね、一人のヒーラーさんを私達のところに送り込んで…話した内容を聞きたかったようですが、送り込まれたヒーラーさんも、納得したので(初めはぽかんとしてました)、彼女に連絡をしなかったのです。
その彼女とは、もう疎遠になったようです。

今は、私もその彼女とは疎遠ですが、噂話を聞いても…何にも感じないです。

普通なら、かなりの人に私の悪口を言いふらさせていたのだから、二度と許さないと思うかもしれませんが、私は元気に生活しているから、いいんじゃないかなぁと思ってます
(今も、その悪口を信じているヒーラーさん達はたくさんいます。逆に私もかなり色んな人の悪口を聞きましたが、相手の態度で私の悪口を聞いているんだなぁと分かりますけど、訂正はしません)

世の中・・・もしかして、人と人の間に立っている人に、こういう人がいるのかもしれませんね。おかしいと思ったら、直接話してみたり、聞いてもいいかもしれません。私のほうが時間あるから、伝えとくねって言葉を言い続ける人は要注意かも。


平等について…書いていたけど、愛についてになっちゃいました(笑)

また、平等について書きますね❤️


明日は、ママココに出店の為、石川四高記念公園にいます🍀



昨日のダブルレインボー🌈🌈

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック